5/23(土)の外来診療は1→2診体制になります。

通常土曜日は1診制ですが、次回の土曜日(5/23)は代診医と院長の2診体制での診療となります。

外来滞在時間が短くなることが予想されます。

予約外患者様はよろしければご活用ください。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です