2026年5月19日 / 最終更新日時 : 2026年5月19日 tomoaki19772002@yahoo.co.jp 未分類 5/23(土)の外来診療は1→2診体制になります。 通常土曜日は1診制ですが、次回の土曜日(5/23)は代診医と院長の2診体制での診療となります。 外来滞在時間が短くなることが予想されます。 予約外患者様はよろしければご活用ください。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。