9/5(水)午前外来を受診される患者様へ am6:38更新

9/5(火) am6:38 更新

川越あさひ眼科 現地での停電の復旧および電子機器の使用が確認されました。

本日は午前中より通常通りの診療となります。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

 

————————————————————————————–

 

9/5(火) am5:26 更新

ネットワーク上で確認したところ当院の停電は復旧しているとみられます。

午前中の外来診療も可能となると考えられます。

また、詳細が分かり次第更新させていただきます。

 

————————————————————————————–

現在、川越あさひ眼科を含む川越町豊田一色の地域は台風21号の影響で停電となっております。

眼科は眼科電子機器を多数使用するという特性上、停電の状態ではすべての診療ができません。

 

復旧の時期が未定で、本日の夜中に復旧する可能性もありますが、9/5(水)のお昼になるという情報もあり錯綜しております。

 

明日外来開始前に午前の停電復旧の見通しが立たない段階で、当院よりお知らせできる患者様にはこちらからご連絡させていただく予定ですが、

ご自身でご予約の変更も可能に致しました。

通常、キャンセルを含めた予約の変更は前日の18:30までとなっておりましたが、現在設定を一時的に解除し直前キャンセル・予約の変更が可能になっております。

 

予約サイト→http://5.mfmb.jp/90061824/

 

9/5の午前外来を受診される患者様は可能であれば予約の変更をお勧めいたします。

不確定な要素が多く、はっきりしたお知らせができず多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また現時点では、明日9/5(水)に延期された手術は予定通り行います。手術患者様は予定通りご来院頂くようお願いいたします。

また現時点では、明日9/5(水)の午後の外来診療は予定通り行います。

 

なお、最新の情報が入り次第随時情報を更新させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です