スタッフ顔合わせ

本日は、採用者の顔合わせと研修スケジュールの確認などを行いました。

 

最初は緊張した雰囲気ではじまったこの会ですが、終了のお昼過ぎにはみなさん笑顔が見えてよい感じだったと思います。

 

悔いは、スタッフのユニフォーム採寸で「L」サイズを忘れたことです。自宅に帰ると「L」サイズがソファに佇んでいました。

スタッフのみなさま、すみません。

 

3月からいよいよ開院準備に入ります。

開院まで、もうしばらくお待ちください。

 

受付部分が大分完成に近づいてきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です